今朝はずっと雨。これからは、一雨ごとに涼しくなっていく
でしょうね。妻に言わせると、この気温はまだまだ夏らしい
ですが(笑)、もう秋ですよね。

昨日は、妻は朝9時くらいから起きていました。最近にして
は早起きです。しかし、調子自体はいいわけではなく、ずっと
眠かったみたいです。

しかし、夕方は妻の提案で、オカリナを2人で吹く事に。吹く
だけでなく、これまた妻の思い付きで、ニコニコ生放送で、
夫婦デュエット放送をする事に。

私は普段オカリナを一生懸命練習している訳じゃなく(と
言って、フルートもそんなに一生懸命練習してませんが)、
絶対ミスるとは思いましたが(笑)、「ま、いっか」と思って
一緒に放送する事に。

結果、まずまずいい感じの放送になって、楽しい一時を過ご
す事ができました。オカリナはとてもピッチを合わせにくい
楽器なんですが、夫婦だけあってなかなか息があっていた
んじゃないかと思います。

妻からは、「練習が足りない!」とダメ出しされまくりました
が(笑)。

夕ごはんは、妻のリクエストにより、久々にコンビニ弁当を
買ってきました。たまにはいいですね。後片付けも楽ですし。

また仕事が始まりますが、今秋も頑張ってきますよ~。次の
日曜と月曜は、岡山県の倉敷市までちょいと勉強に行って
きますので、妻をほとんどまる2日1人にするので、それが
ちょっと心配ではあります……。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

血は水より濃い?

私もお絵かき

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿