昨日はいい天気でしたが、今日は朝だというのにまだ薄
暗いです。新しい台風も接近しているようですね。

来週の土日(18日~19日)には岡山県の倉敷市に行き
ますから、その時に天気が落ち着いてくれてるといいんで
すが、予報を見ると、雨です。

うーん、しばらくぱっとしない天気が続くみたいですね。ま、
遊びに行く訳じゃないので、天気は関係ないと言えばない
のですが、高速道路を3時間くらい運転して行かないと
いけないので、強風はご容赦いただきたいところ。

多分、下関に帰ってくるのは、夜の9時くらいになると思い
ます。本当は翌日の仕事を休めれば楽なんですが、その
週は木曜も祝日ですから、ちょっと休みづらいんですよね。
ま、気合いで帰って来て、気合いで仕事します。

そうそう、妻が絵を描いているという記事を何回か書いた
ら、妻の絵を見たいという拍手コメントをいただきました。

妻の絵

これは、居間に置いてある妻の絵です。写真立てに入れて
あります。なかなか可愛いと思いますよ。

今はまたちょっと調子が悪いので、絵も描いていませんが、
調子がよくなれば、また色々描くと思います。

妻はブログも書いています。興味がある方は
「ほわほわお絵かき」で検索していただければ出てきます
ので、見ていただければ幸いです。ただし、私が教えた事は
内緒でお願いします(笑)。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

そう言えば騒音

血は水より濃い?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿