夏の暑さからすれば大したことはないのですが、少し
蒸し暑い日が続きますね。妻からすれば、まだ夏の暑さ
らしいですが(笑)。

その妻ですが、昨日は夕方から少し調子が上がっていま
した。その日調子がいいかどうかは、仕事中にやり取り
するメールを見ればだいたい分かるんですよね。夕方に
来たメールが、割と調子よさそうだったので、昨日は安心
して帰れました。

しかし、ここのところずっと低調である事には間違いありま
せん。気分の波が-10から+10まであるとしたら、昨日まで
ずっと-8くらいだったのが、昨日はたまたま-2くらいだった、
という感じです。ですから、いつまたがくんと落ちても不思議は
ないと思っています。

0916夕飯

という訳で、昨日の夕食です。一昨日に煮物を作っていたので、
味付けを変えて、うどんにリメイクしました。写真では、うどんが
埋もれてしまって全然見えませんが(笑)。味付けがうまく
はまって、妻大絶賛の味に仕上がりました。

明日は朝5時に起きて、岡山県倉敷市に向かいます。関東の
方だと、山口県下関市と岡山県倉敷市って、同じ中国地方
だしそう遠くないイメージがあるかも知れませんが、高速道路
で、3時間くらいでしょうか。ちょっと運転がきつそうです。

なので、明日明後日は更新ができないと思います。帰って
きたら、またいつも通り更新します。

妻がほとんど丸二日1人で過ごす事になるので、それが
かなり心配です。今日のうちに、食事を何とかできるように
しておくつもりです。

明日が大変なので、今日は昼に仕事から帰ってきたら、少し
休んで体力を温存するつもりです。今日もがんばります。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

倉敷へ行ってきます

作曲と編曲

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿