18日の早朝に岡山県倉敷市へ行きまして、2日間みっ
ちりとお勉強。昨日の夜9時過ぎに、無事下関へ戻って
きました。

いやー、学生時代以来、これほど集中して勉強したのは
久々かもしれません。終わる頃には、ふらふらになって
いました(笑)。

下関から倉敷は、高速道路で3時間15分くらい。こんなに
長い時間運転したのも久しぶりです。

そして、9時過ぎに高速道路を降りてから、妻にメールを
送ったんですが、帰るとちょうどお風呂の用意ができて
いました。

しかも、「ただいまー」と玄関のドアを開けて部屋に入った
瞬間、お風呂の準備完了のチャイムが鳴るというタイミングの
良さ(笑)。妻の気遣いに感謝です。

2日間、長距離移動&みっちり勉強で、かなり疲れていま
すが、今日からまた仕事です。でも、今秋は木曜が祝日です
から、何とかなるでしょう。

この連休、妻を1人にしてしまいましたから、木曜のお休みと、
今度の土日は、妻とゆっくり過ごすつもりです。2日間、食事も
少し不自由させたでしょうから、今日の夕ごはんはまた、妻の
ために腕を振るわないといけませんね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

冷えてきましたね

倉敷へ行ってきます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿