今週は、日曜月曜と倉敷まで出かけてみっちりと勉強して
きたため、少々お疲れ気味です。木曜が祝日で休みでした
が、昨日もちょっと疲れがたまっていて、早めに休みました。

今日は半日で終わりですが、昼から愛犬みぃのトリミングに
行きます。天気もよさそうなので、散歩にも連れていければ
いいなと思っています。

明日は特にやる事はないので、ゆっくり過ごす予定ですが、
再来週の日曜、10月2日は、私の誕生日。そしてその日は、
下関陸上競技場にて、J2レノファ山口ーロアッソ熊本の
リーグ戦があります。

今年はサッカーは1試合も見に行けていませんが、誕生日
という事もあり、妻が「久々に行って来たら」と行ってくれて
います。

ナイトゲームではなく日中の試合なので、昼はサッカー、
そして夜は妻とお出かけしてお食事なんてできればいいな、
と思っていますが、はてさて。

では今日も半日仕事頑張ってきます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

トリミング&焼き鳥&録音~盛りだくさんの土曜日

黒のオカリナ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿