一時ちょっと涼しかったんですが、ここのところまた
残暑が戻ってきている感じですね。まあ、私は慣れ
てますのでこの程度の暑さはなんでもないですが、
昨日は湿度が80%以上ととても高く、妻には過ごし
にくい1日だったようです。

それでも、2人でオカリナを吹いたり、夜の妻は、
買ってあげた新しい色鉛筆イラストの本で、一生懸命
練習していたり、のんびりとしながらも、楽しく過ごせた
1日でした。

そんな昨日のお昼は、冷しゃぶうどん。夜は、アスパ
ラとベーコンのペペロンチーノ。麺類が続きましたね。
そして夜には、ミートソースを作りました。

ミートソースは、トマト缶を使ったり、もっと手を抜くなら
トマトケチャップを使ったりすると、とても手軽にできま
す。しかし、少し手間はかかりますが、トマトを使った方が、
やはり何倍もおいしくできます。

手間と言っても大した事はありません。トマトを湯むき
するのに、少しばかり手間がかかるくらいです。

160925ミートソース完成

1時間くらいかけて、ほぼ完成したのがこちら。なかなか
いい感じに仕上がりました。明日には美味しいミートソー
ススパゲティが食べられるはずです。

昨日今日と、妻の調子がとてもいいので、土日は2人で
楽しく過ごす事ができました。ここへ来て抗鬱剤が効いて
きたんでしょうか。

でも、躁転はどうかしないようにお願いしたいです(汗)。
見たところ大丈夫のようですが。

来月には、妻のために動画編集ソフトを買う予定なので、
じきに妻のオカリナ演奏動画が作れるはずです。できた
ら載せますので、是非聞いてやってくださいね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

軽躁?~歯医者復活戦

トリミング&焼き鳥&録音~盛りだくさんの土曜日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿