昨日も少し蒸し暑く、帰宅すると妻は調子が悪そうでした。
それでも、昨日私が作っておいたミートソースを使って、
ミートソーススパゲティの準備が完了する寸前でした。

サラダは私が作って(野菜切ってドレッシングを和えた
だけですが)、2人でおいしくいただきました。

昨日は、妻の口数が少し多く、本人も「軽い躁かも」と
言っていました。ま、自覚できているなら心配はないと
思うんですが、そう感じた時は意図してゆっくり過ごした
方がいいかも知れません。

ここしばらく暑い日が続き、妻は暑さで体調が少しよく
ないんですが、全体的な調子自体は決して悪くはないと
思います。以前は、車に乗って外出するだけでも大変
だったんですが、それも前よりはよくなりました。

それでかどうかは分かりませんが、今週は歯科に行って
くるそうです。歯科医院は、家から徒歩10分のところに
あり(妻は原付を使うと思いますが)、1人で歯科医院に
行ってくるというのは、妻にとっては多分大冒険です。
ちょっと大げさか(笑)。

今日も下関の最高気温は29℃で少し暑いようですが、
明日以降は気温が落ち着いて、秋めいてくるようです。
今日1日の辛抱ですね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

朝から真っ暗

残暑とミートソース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿