昨日は夜から大雨。雷まで鳴り始め、雷が苦手な
みぃはずっと怖がっていました。まあ、雷の音が平気な
犬も、あまりいないとは思いますが……。

今朝も朝から暗く、電気を付けないと部屋は真っ暗
です。そして、今日は妻が久々に歯科医に行く予定
です。

妻が今年の1月まで通っていた歯科は、私の足で
徒歩10分くらい。妻の足だとどうでしょう。今日は雨で
すから原付は使えないでしょうし、午後歯科へ行ったら、
帰る頃にはかなり疲れているはず。

なので、夕方には妻にゆっくり休んでもらって、私が
夕食を作るつもりです。昨日は妻が夕食を作ってくれ
て、今日も作るつもりでいたらしんですけど、絶対に
疲れているでしょうからね。

麻婆豆腐かにら玉、チヂミが候補です。何を作るかは
その時の気分次第(笑)。キムチとチーズがあります
し、キムチチーズチヂミなんてよさそうです。

今週の週末は、DVDを借りてきて2人で映画でも見よ
うという話をしました。ほのぼのできるような物語が
いいですね。今度の日曜は私の誕生日ですし、ゆっ
くり楽しく過ごせるように、妻をサポートしていきます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

おでんと秋雨

軽躁?~歯医者復活戦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿