今日、10月2日は私の誕生日です。なので、昨日は妻と
家飲みしながら、dTVで映画を見ました。「大空港2013」
という作品。

松本空港が舞台で、というより松本空港の中だけで展開
するお話なんですが、なかなか面白かったです。オチが
もう少し綺麗ならもっとよかったのに、とか、フジドリーム
エアラインズは羽田には着陸していないのでは、という
突っ込みどころはありましたが(笑)、楽しい作品でした。

映画というより、舞台でお芝居を見ているようで、特殊効果
ばりばりの映画があまり好きではない私も、とても楽しめ
ました。三谷幸喜さんという人が脚本だそうですが、他にも
この方の作品を見てみたいと思いました。

妻からは、手作りのキーホルダーももらったので、早速
鞄につけました。多分、妻のブログに写真がアップされ
るはずなので、そっちを見てください(笑)。

そして今妻は、お昼ごはんの準備をしてくれています。
いつもは日曜のお昼ごはんは私が作っているんですが、
楽しみです。

また1年、妻と支え合いながらささやかな幸せを毎日
積み上げ続けたいですね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

手作りアクセサリー

もしもピアノが

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿