今回の台風18号、山口県を直撃するのではと心配され
ていましたが、北の方へ逸れていったため、全然大した
事はありませんでした。よかったですね。

下関は、台風を用心していると肩透かしを食らい、大丈夫
だろうと高を括っていると、被害を受けてしまうという、
へそ曲がりな街です(笑)。ま、最近台風はほとんどまと
もにぶつかってない気がします。

そして今日は台風一過。とてもさわやかな朝です。しば
らく蒸し暑い日が続いていまして、夏からずっと続く暑さに
さすがにもういい加減にしろ、という感じでしたが、ようや
く普通の秋くらいの涼しさになってくれそうですね。

妻はと言えば、昨日は歯医者に行く予定だったのですが、
台風で取りやめにして、延期にしてもらったみたいです。

そうそう、一昨日妻の病院に行った時、私の携帯電話が
故障してしまいました。ふたを開けても、バックライトが
ぼーっと光るだけでうんともすんとも言いません。

携帯電話という奴は、故障してみると、「もしかして、こん
な機械はない方が、人との関係がよくなるのでは?」と
思わされます。携帯電話が普及する前は、約束した時
間には、絶対間に合わせようとしたものですが、今は
約束の時間にルーズな人、多くないですか?

ま、携帯電話が故障したままだと妻のお叱りを受ける
ので、お店に持っていきました。修理したら中のデータは
消えてしまうらしいです。

大したデータは入ってない(電話帳も数件しか登録して
いない)ので、新品へ交換してもらう事にしました。
今日届く予定なので、仕事が終わったら取りに行きます。

来週の日曜、月曜は連休なので、どちらかにお出かけ
できればいいんですが、さてどうなりますやら。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

早起きと原付

昨日の診察~もっと光を

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-06 09:43

>>内緒コメントの方

ご丁寧にありがとうございます。
残念ですが、事情がおありなんでしょうね。
こちらには、またいつでも気軽に
お越しください。

名前: [Edit] 2016-10-07 07:52

コメントの投稿