今朝は、珍しく妻が私より早起きして、朝食を作ってくれ
ました。夜はわりとスムーズに眠れたとのことですが、
体調はいまいち優れないとの事。

先日、夜寝るためには、なるべく規則正しい生活を、
と書きましたから、そのせいかも知れませんが、体に
無理がこないか、そっちの方が心配です。

結婚した当初、朝食を昼のお弁当を作っていてくれた
のですが、すぐにダウンしてしまい、以来、朝はたまの
例外を除いては、滅多に私の出勤前には起きてきま
せんでした。

寝つきも割とスムーズらしいので、別に早朝覚醒では
ないと思いますが、これがいいきっかけであって欲しい
と願っています。

今日は、仕事に車ではなく、妻の原付で行ってきます。
原付を運転するのは、大学生の頃郵便配達のアルバイト
をしていた時以来ですから、20年ぶりくらいでしょうか。

妻は自動二輪の免許を持っているので、原付の運転も
心配ないのですが、普段車しか運転しない私は、久々で
ちょっと緊張しています。

何にせよ、安全運転で行ってきます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

今日も早起き

台風一過&携帯電話故障

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿