昨日は、午後から妻と少しだけお出かけ。色々と欲しい
ものがあったようで。

例えば、居間で絵を描く時の座椅子とか、水彩色鉛筆
用の平筆とか、レジンキャストアクセサリー作りの材料
とか。でも、色々見てもピンとくるものがなかったらしく、
結局ほとんど何も買わずに帰りました。買ったのは、
ダイソーで100円のお皿を2枚だけ。

妻は昨日はいまいちやる気がなく、無気力状態でし
た。前日美容室へ行っていますし、その疲れが出た
のかも知れません。

でも、それほど長い時間ではないとは言え、出かける
事もできましたし、そこまで状態は悪くないのでは、と
思ってもいます。

やる気が出ないのは仕方ないですから、また波が上
向くのを待ちましょう。

そうそう、昨日はサッカーJ2で、地元のレノファ山口が
2か月ぶりの勝利。アディショナルタイムに劇的な逆転
ゴールを決めての勝利に、嬉しさもひとしおです。

本当は昨日は、維新公園に行くつもりだったんですが、
来週から3週連続で、日曜は福岡とか北九州にセミ
ナーを受けに行く予定で忙しいので、昨日はゆっくり
過ごしました。維新公園までは車で1時間で、結構
大変ですからね。

でも本当は、Jリーグよりは、もっとのんびり見られる
アマチュアの試合の方が好きというのは、内緒です。
久々にJFLが見てみたい(笑)。

さっきおにぎりを作り終えて、これから出勤の準備です。
とにかく、今週も頑張ってきます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

鍋と頭痛

訴えてやる!(笑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿