昨日は、10月中旬とは思えないほど蒸し暑かったです
ね。今年は本当に、天候が変です。この天候のせいか、
野菜がとにかく高くて参ってしまいます。

白ネギ3本398円なんて、高級食材ですよ完全に(笑)。
白ネギは、常備しておきたい野菜なんですが、この値段
では、おいそれと手が出ません。

他にも、小松菜も一番安い時だと一束68円なのが、今は
200円を超える事もあったり。それでいて野菜の質はイマ
イチです。まあ、天気には勝てないから仕方ないですね。
次のシーズンまで辛抱するしかなさそうです。

昨日の夕飯は寄せ鍋だったんですが、少し蒸し暑かった
ので、妻と2人で汗をかきながら食べました。残った分は、
今日うどんにリメイクする予定です。

妻の調子ですが、昨日は1日何もする気が起きなかった
ようです。夜は少しましになったようですが、ずっと頭痛に
悩まされています。

妻がどこか調子悪くなったら、いつも私が何とか治して
いるんですが、頭痛はやっかいです。治る時はすぐ治るん
ですけど、昨日は何度治しても、すぐまた痛くなるという
有様。

なんとか、自分の妻の頭痛くらいはもっと軽くできるように
なりたいと思ってます。病院に行っても、鎮痛剤出して
終わりですからね……。

そんな訳で、今日もお仕事頑張ってきますよ。今日も少し
気温上がりそうですが、どうなりますやら。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

昨日も不調でした

ちょい不調?&サッカー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿