昨日の妻は、ほぼ1日ずーっとベッドで寝込んでいたよう
です。この2、3日、かなり調子が悪いですね。ブログも
書けてないし、オカリナも吹いてないし、絵も描いてい
ません。

調子が悪い時に無理に動く事はないとは思いますが、
昨日は私が仕事を終えて帰った時も、寝込んでいまし
たから、かなり心配です。

その後、夕食を食べてから2時間ほど、妻はずっと寝
室で休んでいました。その後夜は少しはましになった
感じですが、それでもいつもよりはとても辛そうでした。

そういう訳で、妻のブログがしばらく更新されていませ
んが、妻は今不調で、ブログをなかなか書ける状態
ではありません。楽しみにしてくださっている皆様、ご
心配してくださっている皆様、妻の調子がよくなるまで
もう少しお待ち下さい。

寒暖の差が激しい時期がよくないのか、何がよくない
のか分かりませんが、波があるのは今までも同じでし
たから、そのうちまた上向くでしょう。

今日は妻が少しでも穏やかに過ごせるように祈りつつ
(私はクリスチャンですから、「祈ります」という時には、
本当に「イエス・キリストのお名前によって祈ります、
アーメン」とお祈りしますよ)、今日も仕事に行ってき
ます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

不調続きの悪循環

鍋と頭痛

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿