もうすぐ11月。さすがに、朝晩は冷え込んできました。
妻に言わせると、「どこが?」って感じですが、あまり
そういう事を言っていると、来年の夏に「28℃か。全然
暑くないよね」と逆襲する予定です(笑)。

昨日は、お昼はマクドで買って帰りました。私はダブル
チーズバーガー、妻はベーコンレタスバーガーのセット。
マクドって美味しい訳でも安い訳でもないんですが、時々
食べたくなりますね。

妻はマックフライポテトが好きなんだそうです。あれ、確かに
美味しいですね。でも、また何か変なものが入っていても、
私は別に驚きませんけど(笑)。

その後散髪に行く予定だったんですが、20年くらいずっと
通っている散髪屋のご主人が、急に体調を崩したそうで、
火曜日の午後に延期になりました。妻の通院の日ですか
ら、病院に行く前にちゃちゃっと切ってきます。

実家に顔を出し、実家の母の差し入れを夕ごはんにしてか
ら、久々にみぃを散歩に連れて行きました。みぃの散歩は、
主に私が行っているんですが、最近天気が悪かったり、私
に用事があったりしてなかなか行けませんでしたからね。
ヨークシャーテリアは運動量があまりいらない犬ではあり
ますが、やはり散歩は楽しそう。行って良かったです。

そして夜には妻の要望でちょっと外出。東野圭吾の新刊が
出たらしく、それを読みたいという事で、珍しく夜のドライブ
です。目的の本はすぐに見つかったそうで、今日は1日
読書なんじゃないでしょうか。

土曜日としてはちょっと慌ただしかったですが、まずまず
有意義に過ごせたと思います。

この後、2週連続で博多へ行ってきます。ちょっときついです
が、今週は木曜が文化の日でお休みですから、頑張って
しっかり勉強してきますよ~。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

明日は精神科受診の日

夫婦はパズル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿