昨日は朝6時に起きて、2週連続博多へ行ってきました。
さすがにちょっと疲れていたのか、行きの電車の中では
寝てました(笑)。

あれやこれやと、すべて終わったのは夜の7時半頃で、
帰りは新幹線に乗って帰りました。先週の時もそうでし
たが、博多駅に着いたら、すぐに新下関に止まる新幹線
が出る時間だったので、幸運でした。新下関、各駅停車
の「こだま」以外は、あまり止まらないですからね。

ただその代わりに(?)、妻へのお土産を買う時間は
全然ありませんでした。まあ博多は、11月末にも行く
予定ですし、いいか(笑)。

ともあれ、有意義な一時を過ごせてよかったです。2週
続けて日曜日に博多に行ったので、少し疲れていますが、
木曜が祝日ですから、そこでゆっくりと休む事にします。

今日の妻は、歯科受診があります。更に明日は精神科
受診の日。2日連続ですから、明日はちょっときついかも
知れませんね。その場合は、私が1人で行ってきます。

ここのところ、精神的にちょっとダウン気味な日が多いで
すね。睡眠は割合安定しているように見えるのですが……。
食欲もない訳ではないので、そういう意味では心配の種は
少ないんですけど。

歯科は、あと2、3回で終わるらしいので、それは安心です。
年内に終わりそうで、よかったです。歯の治療が途中の
まま年を越すというのも、あまり気持ちのいいものではあり
ませんからね。

そんな訳で、今週もがんばってきますよ~。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

今日から11月

マクドと散歩と夜の本屋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿