今日はいつもより早起き。また福岡市の博多へ、セミナーに
参加してきます。

会場は博多駅のすぐ近く。最近話題になった、地面が陥没
した箇所とは、確か駅の出口が逆方向のはずです。まあ、
現場を身に行こうとは思いませんが(笑)。

今日は夕方4時には終わるので、帰りの新幹線に上手く
乗れれば、5時前には帰って来れるはずです。行きは普通
列車を使うので、2時間かかりますが、ま、早く起きれば
いいだけなので、問題なし。

12月は、セミナーに参加しに行く予定はないので、今年は
これで最後。その分、来年前半は毎月1~2回のペースで、
また博多まで行きますが……。しばらくは、忙しい日々が
続きそう。まあ、しっかり勉強してものにできるように、頑
張ってきます。

昨日の妻は、心配事があるせいか、ちょっと元気があり
ませんでした。心配事は自分の事ではないので、こればか
りは、私には祈る事しかできませんが、妻の心配事はきっ
と解決すると信じて、今日も祈ります。

では、行くとしましょう。駅までは車で20分ちょっと。今日は
雨がかなり降ってますし、安全運転で行ってきます! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

み言葉は道の光

あなたは高価で尊い

comment iconコメント ( 2 )

見守る・・

余計な口出しせずに見守る
有りがたいことですね
羨ましいです
私は山口出身です
瀬戸内海の傍で産まれました
育ちは関東です
ずっと山口で育ちたかったです
やぱ気質は山口です
双極性障害は家族でも理解されない寂しい病気です
生きる指針が見つかりません
見守られて生きてみたいなぁ

名前: こたたん [Edit] 2016-11-27 09:14

>>こたたんさん

山口県生まれなんですね。
ちなみに、私は徳島県生まれです。
と言っても、1年しか住んでいないので、戸籍抄本を
取った時くらいしか、徳島生まれというのは意識
しませんが(笑)。

双極性障害は、何も情報がなければまず絶対に
理解してもらえない病気です。
まず何か、理解してもらえるような
とっかかりができるといいですね。
お祈りいたします。

名前: [Edit] 2016-11-27 19:56

コメントの投稿