昨日の妻は、ずーっと不調。暑さのせいもあるとは思いますが、
それだけではない気がします。まあ、暑さに弱いのは間違い
ないんですが、精神的にも沈んでいて、表情も暗く、1日
ほとんどしゃべることもありませんでした。(´・_・`)ショボン

食欲もあまりない様子だったので、お昼はホットケーキ。
同僚から教えてもらったのですが、ホットケーキはヨーグルトを
入れると、一味違う仕上がりになる上、ふっくらします。
私は大さじ1杯入れてます。

そして3枚作るんですが、3枚目にはココアを混ぜます。これ
また、香ばしく仕上がって美味しいですよ。

夕ごはんは、ささみ、大根おろし、水菜、ミニトマトを使った
冷製パスタ。暑かったですし、さっぱりしたメニューがいいかなと
思って冷蔵庫を眺めた結果です。まずまず美味しく食べて
もらったようなので良かったです。

今日6月12日は、初めての結婚記念日です。朝から雨なのは
残念ですが、逆に暑さがそれほどでもないので、いいかも
知れません。

せっかくの結婚記念日なので、どこか食事にでも行ければ
いいんですが、昨日の妻の調子だと難しそう。ま、今日絶対
行かないといけない訳でもないですし、今月中に行ければ、
くらいに思っています。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

1周年~2人でのんびり

夏のジンギスカン~灼熱の五月晴れ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿