私のブログのアイコンを見て、「なんだこれは?」とお思いの
方もあるでしょう。これは、妻が持っているぬいぐるみを、妻が
絵にしたものです。こちら。

雪だるま

こちらです。ちょっと逆光気味ですが、窓が東にあるのでご容
赦ください。これが、こういう絵になりました。

151130.jpeg

この絵は、Wii Uのお絵かきソフトで妻が描きました。なかなか
よく賭けていて、私はお気に入りです。妻は絵を描くのが好き
で(最近はあまり描いてませんが……)、メモ帳に描くちょっと
したイラストも、私のお気に入りです。

なお私本人は、雪だるまとはあまり似ていませんので、念の
ため(笑)。私はこういう奴です。

自撮り

はい、これが私です。ちょっと前に撮った写真なので、服が
少々寒々しいですね(笑)。

妻の雪だるまの絵は気に入っているので、Facebookでも使っ
ています。このアイコンを見かけたら、それは私ですよ(笑)。

今日はいい天気です。天気もいいので、妻の調子が上向いて
くれたらいいなと願ってます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

冬の朝

歯が痛い……

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿