昨日の妻は、引き続いてまずまず好調でした。日中は、ちょっ
と郵便局へ行ってきたそうです。

というのも、先日妻に聖書(新改訳。ちなみに私が使ってい
るのは新共同訳)を買ってあげたのですが、今まで使ってい
たリビングバイブル(意訳を多用した、日常語の読みやすい
聖書)を、妻のお母さんに送ってあげたいという事でした。

そしてせっかくなので、妻のお気に入りの聖句を、カードに
して同封してあげたのでした。クリスマスのこの時期、妻が
聖句に親しんでくれているのはとても嬉しい事ですし、でき
れば妻のお母さんも、少しでも聖句に触れてもらえれば嬉し
いですね。

クリスマスに、クリスチャンでない人が大騒ぎするのも、私と
してはやぶさかではありません。が、クリスマスの意義を少
しでも知れば、もっとクリスマスが楽しくなると思います。今年
はちょうど、25日が日曜日でクリスマス礼拝です。ぜひ一度、
教会でクリスマスを味わってみてはいかがでしょうか。

私も今年は、妻の体調さえ許せば、25日は教会でクリスマ
スを過ごしたいと思っています。

さて、昨日も載せた、妻と私をモチーフにした妻のイラスト。
昨日のは割としっかり時間をかけていましたが、プロトタイプ
みたいな作品も存在します。

まな猫%まさ犬

3枚繋げてみました。ぱぱっと描いていましたが、私達夫婦の
特徴をよくとらえていると思います(笑)。

ちなみに、妻は煙草は吸いません。でも、あまり違和感ない
のはなぜだろう(笑)。このキャラクター、私はとても気に入っ
ています。

これからも、妻がイラストを描いたら、なるべくアップしていけ
ればと思っています。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

アドバイスは役に立たない

まさ犬&まな猫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿