今日は仕事納めでした。病院という職場は、別に年末とか
年度末だからと言って、特に忙しくなる訳ではないので、
いつも通りの仕事ではありましたが、書類をまとめて書か
ないといけなかったので、少しだけ忙しかったですね。

そして今日は、妻と焼き鳥を食べに行ってきました。大企
業は既に休みに入っているところが多いでしょうが、地方の
中小企業は、今日が仕事納めの日のところが多いからか、
かなり混んでいました。

色々話もできましたし、楽しく飲んで食べて、とてもいい時
間が過ごせました。

帰ってから、妻が1年を振り返るべく、つけている日記を見
て、「この頃はこうだったね」的な事を話したんですが、今年
の前半って、妻はいらいらしてばっかりだったようです(笑)。

でも、今年後半くらいから、いらいらする事が目に見えて
減ってきました。1年前と比べても、2人で落ち着いて過ご
せている時が増えたと思います。

明日から5連休です。明日は部屋の掃除をしようと思って
いますが、それ以外連休中には予定はありません。のんびり
と、1年分の疲れをとるつもりです。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

大掃除&鍋

試練じゃなくて症状です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿