今日は大晦日。お昼には肉豆腐を作り、その後、ちょっと
掃除、更に妻と買い物。年末年始のための食材とか、あ
とは私のスリッパ、その他諸々。

買い物では、妻が葉加瀬太郎のCDが聴いてみたいという
ので、買ってあげました。それと、妻がプラ板アクセサリー
作りに挑戦してみたいとの事なので、それ用の道具を。
妻のイラストでアクセサリーができたら楽しそうですね。

夕ごはんは、昨日の鍋を再利用しての年越しそば。しっか
りだしが出ていて、美味しくできました。

今日の妻は、絶好調とは行かないまでも、まずまずの調子
でした。大晦日に調子が悪いまま年越しというのも辛いで
すから、買い物ができるくらいの調子で良かったです。

妻はどう思っているか分かりませんが、私は1年前よりも妻
はよくなっているんじゃないかと思います。極端にいらいら
する事は、明らかに減りましたし。

来年も、波はあるでしょうが、2人で少しずつ穏やかな日々を
送っていければと思います。

うちは紅白歌合戦その他の大晦日の特番は見ませんので、
この後はゆっくりお酒でも飲みながら過ごします。皆さんも、
どうぞよいお年をお迎えください。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

2017年が明けました

大掃除&鍋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿