皆様、あけましておめでとうございます。お正月はいかが
お過ごしでしょうか。我が家は、特に何事もなく、平穏な
元日です。

今日は、お昼ごはんにお雑煮を作りました。去年ももちろ
ん作ったんですが、去年のお正月は妻の体調が悪く、結
局妻はお雑煮を食べずじまいでした。今年は2人で食べら
れたので、まずは幸先がいいですね。

その後、愛犬みぃを散歩に連れていきました。散歩コース
には小さな神社がありまして、初詣の参拝客がちらほらと
見えました。私はクリスチャンなので初詣はしませんけどね。

その後、サッカー天皇杯決勝を観戦。川崎フロンターレを
応援していたんですが、残念でした。川崎も強豪ですから、
そろそろタイトルを何か取って欲しいですね。

その後は、妻とちょっとオカリナを一緒に吹きました。今年は、
2人で演奏した動画を作れればいいなと思ってます。

夕ごはんは、中華風肉団子の甘酢炒めと、焼売と、中華スー
プ。結構豪華な食卓でした。焼売は、妻の実家から送られて
きたものですが、本格的な中華焼売でとてもおいしかった
です。

今は妻は疲れて休んでいます。お正月はあと2日残っていま
すが、元日はまずまずいい1日でした。この調子で、明日も
明後日もゆっくり過ごせればいいですね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

年始の挨拶とカメラ

よいお年をお迎えください

comment iconコメント ( 2 )

あけおめ~

何事もなく平々凡々に生きていく。なんと難しいことか。

こんな動画どうでっか?
https://www.youtube.com/watch?v=Pc8S_A4xMuc

認証用キーワードが8888だって、なんかエエことあるかいな。

名前: zeFa [Edit] 2017-01-01 19:19

>>zefaさん

あけましておめでとうございます。

動画の、夫婦オカリナデュオの方、以前見た
事があります。こういう動画を作ってみたい
ですね。私が顔を出すかどうかは分かりません
けど(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。

名前: [Edit] 2017-01-02 20:26

コメントの投稿