今日は日曜ですが、仕事の時と変わらない時間に起きて、北
九州市の八幡へ行ってきました。ちょっとしたお勉強というか、
お手伝いと言いますか。

今回は私がメインではなく、被検者役という感じだったんです
が、以前学んだ事の復習もでき、とても有意義な1日でした。
「医療の裏街道」を知る人達と、色々な話ができたのも楽し
かったです。

皆様、「医療の表街道」は、実は落とし穴などの罠だらけなの
です。心して歩かれますよう。

お昼はラーメンを食べましたが、私は大学が北九州でして、
北九州のラーメンには慣れ親しんでいるので、懐かしい味で
した。博多のラーメンより、私は北九州の方が好きですね。

妻は、今日はブログを書いたり、聖書を読んだり、結構活動
的だったようです。そのせいか、私が帰宅した時は、ちょっと
疲れている様子でした。

でも、今日はあまり寒くありませんでしたから、それはよかった
ですね。天気はいまいちでしたが……。行きの九州道は、ずっと
80km/h制限でしたしね。

夕ごはんには、得意の鮭レタスチャーハンを作りました。チャー
ハンは、毎回少しずつ味付けの工夫を変えているんですが、どう
も、ごちゃごちゃ中華系の調味料を使うより、シンプルに砂糖と
塩と醤油だけというのが、一番おいしいような気もしてきました
よ(笑)。

明日も休みですから、この後は妻とゆっくり過ごして、明日ものん
びりする予定です。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

成人の日とエチゾラム

人日の節句にマクドのポテト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿