今日も妻の調子は悪かったです。一時的に気分が上がる
事はあるんですが、すぐに元に戻ってしまいます。午後には
一緒にオカリナを吹いたりもできたんですが、夕食の後くら
いから、また落ちてしまいました。

エチゾラムがあまり効いている気がしないとの事で、過去に
頓服で処方されて余っていたアルプラゾラム(商品名ソラ
ナックス、コンスタン)を飲んでみても、変わりはないよう
です。

なので、本来の定期診察は来週の火曜(24日)なんですが、
今週の火曜に急遽診察に行く予定です。前回12月の診察は
私が1人で行きましたから、今回は一緒に行ければいいんで
すが。

今日の夕飯ですが、昨日の寄せ鍋を使って、お雑煮にしま
した。お正月用の餅が余ってましたので。鍋って、2日目も
おいしいですよね。むしろ2日目の方が美味しい、というべき
でしょうか。

すき焼きも、2日目は必ずすき焼き丼にしてしまいますね。と
言いつつ、妻とすき焼きをした事は一度しかなかったような。
しかもその時の肉は、実家の母にもらったものだったという。

いつも100g88円の豚こま切れ肉ばかり使っていますが、たま
にはいい肉を買って妻に食べさせてあげないと(汗)。

とにかく、診察へ行って、少しでも上昇のきっかけがつかめる
ように祈っています。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

今までで一番の大鬱

超不調です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿