fc2ブログ

昨日はほぼ1日雨という、梅雨らしい天気でした。そのせいか、
気温もあまり上がらず、それほど過ごしにくくなかったのは、
妻にとって幸いでした。体調も少し回復したようです。

夕食も、昨日はちゃんと食べることができたので、一安心です。
食べないと体調はよくなりませんし、何より1人で食べるのは
寂しいですからね。

昨日は珍しく妻が早起きしまして、私を見送ってくれました。
早起きしすぎるとその日疲れすぎないか心配なのですが、
それもまずまず大丈夫だったようです。暑さはこれからが
本番ですが、この調子で乗り切ってくれればいいなと思って
います。

そして今日は妻の誕生日です。まあ大げさに何かをするわけ
ではないんですが、妻の好きそうなケーキと、お花を買って、
ささやかにお祝いしようと思っています。

本当は、妻が今欲しいと言っている、ソプラノC管のオカリナを
買ってあげたいんですが、工房の手作り品だと、注文してから
2か月くらいは待たないといけないんですよね(汗)。今年の
クリスマスくらいが狙い目かもしれません。

新しい1年、妻が心身ともにより健康で過ごせますように。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

ちょっと躁状態~なぜか怒られる誕生日

不快指数激高~これが下関の梅雨

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿