我が家で飼っている、ヨークシャーテリアのみぃ(8歳♀)。
ペットフードには、「アカナ」というのをずっと使っているの
ですが、それを購入しているのが、アムリットというペット
用品専門の店。いつも楽天市場で買っています。

で、年末年始に買い物をした人は、「あなたのペットの似
顔絵入りカレンダープレゼント」というキャンペーンに応募で
きたので、ちょうどその時期に買い物もした事ですし、駄目で
もともとだと思い、応募してみました。

応募の時に送った写真は、これです。

みぃカレンダー用

そうしたら、なんと当選してしまいました。送られてきたカレン
ダーは、こちら。

みぃカレンダー2017

プロの漫画家さんが描いているだけあって、なかなか特徴を
つかんでいます。が、妻に言わせると「私が描いた方が可愛
い」だそうで(笑)。

確かに、写真1枚だけで描くのと、実際のみぃを知っている妻
が描くのとでは、目のつけどころは違うかも知れませんね。
ともあれ、新年早々ラッキーでした。いい記念になります。

ちなみにヨークシャーテリアは寒さに弱い犬ですので、冬は
あまり散歩に行けません。ここのところ少し風も冷たいです
から、ちょっと我慢ですね。寒さが緩んだらまた散歩に連れて
行ってあげないといけません。

妻の調子ですが、昨日よりはだいぶいいようです。明日から
また寒波が来るようですが、妻共々体調を崩さないように、
気をつけて寒波をやり過ごしましょう。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

50cmの雪予報

メークインと大根

comment iconコメント ( 2 )

みぃちゃんて、すつごく可愛いんですね!

私も、奥さまのほうが、うまいと思います。

名前: ばばさん [Edit] 2017-01-19 23:09

>>ばばさん

みぃは可愛いですよ。あまりヨークシャーテリアっぽくは
ないかも知れませんけど。

ただし大変な怖がりで、先ほども雷が鳴ったらがたがた
震えていました。ま、雷の音が好きな犬も、あまり
いるとは思えませんが……(笑)。

名前: [Edit] 2017-01-20 21:47

コメントの投稿