昨日書いた通り、昨日の夕食はアスパラとベーコンでペペロン
チーノスパゲティを作りました。

ペペロンチーノって、作り方自体は簡単ですうが、意外とシビア
ですよね。にんにくを焦がしてしまうと、おいしくなくなるし……。
以前あまり上手く作れなかったので、今回はタイミングに気を
つけて作ってみました。

160625ベーコンとアスパラのペペロンチーノ


写真があまり上手くないですが(汗)、こんな感じ。仕事から帰って
きて作った割には、味もまあまあ上等で、妻にも好評でした。

アスパラはまだ少し余っているので、今日のお昼ごはんにアスパラ
ベーコン巻きを作るつもりです。巻いて焼くだけなので、多分簡単な
はず……(笑)。

今日はその後、車の車検証を撮りにいかないといけません。車で
30分くらいのところまで運転していかないといけないので、ちょっと
面倒ですが、日曜は特に用事もないので、妻とのんびり過ごす
予定です。

最近妻とお出かけしてないから、たまには2人で出かけたいん
ですが、しばらくぐずついた天気が続くようですし、梅雨明けまで
しばらく我慢ですかね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

愛犬みぃ~がりがり目覚まし

北からアスパラ~ゆでてマヨるだけ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿