昨日の日曜は、久々に妻とお出かけする予定だったんですが、
妻がちょっとお疲れだったので、愛犬みぃと一緒に、ほんの10分
ほど一緒に散歩をしただけにとどまりました。最初は「今日は
本屋に行きたい」と言われて、私もそのつもりで準備していたん
ですけどね。

それでも、妻と一緒に犬の散歩に行くのは、かなり久々なので、
10分でも楽しかったです。五月晴れで日射しはもちろん強かったん
ですが、風も気持ちよく、妻もご機嫌でした。

もっとあちこち出かけられればいいんですが、妻と外に出かける
のは、せいぜい月に1~2回。女性は、出かけると言っても準備が
結構面倒ですから、大変ですよね。

去年の夏頃は割とあちこちに出かけていたんですが、今から
思えば、あの頃は軽い躁状態だったのかもしれません。夜に突然、
「今から花火しよう」と言ってみたり。まあそれはそれで楽しかった
ですが(笑)。

それでも、一時期は月に一度の診察すら行けないほど調子が
悪かった時もあったので、それに比べれば今はだいぶ安定して
いると思います。

明日火曜日は、診察の日です。調子が良ければ、帰りにちょっと
買い物でも行ければなと思っています。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

仕事で疲れたら~妻は自責する

愛犬みぃ~がりがり目覚まし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿