今日は、午後から無事、妻の運転免許証の更新が終わりました。仕事を昼で切り上げ、妻のリクエストにより、モスバーガーでホットドッグのセットを購入。モスはマクドと比べても美味しいですよね(妻はマクドが好きなようですが)。

午後二時くらいに、下関警察署に向かって出発。30分ほどで到着しました。優良講習なので、すぐに終わりましたよ。

その後一度自宅に戻り、歩いて近所の焼き鳥屋へ。実は今日は、妻と一緒に暮らし始めた記念日なのです。なので、記念に外食しようということになりました。

結婚記念日は12日なのですが、妻の中では結婚記念日よりも、今日の方が思い出に残っているようです。確かに、結婚記念日は書類一枚出して終わりでしたからね(笑)。式もあげてないですし。

楽しく食べて喋って、二人ともご機嫌で帰宅したのですが、部屋に入ると、喜んで走って来たみぃが、フローリングで足を滑らせたのか、変な声をあげたかと思ったら、片足を引きずるようになってしまいました。痛がっている様子はないんですが、これは心配です。

慌てて動物病院に電話して、症状を説明。痛がっていないなら、大きな心配はないとは思うが、明日になっても良くなっていなかったら、診てみた方がいいかも、というお返事でした。とりあえず、今日のところは安静にさせます。

そういうわけで、今みぃを抱っこしながら、片手でブログを書いています。明日には良くなってくれているといいんですが。

妻もかなり疲れた様子です。妻もみぃも、今日はゆっくり休んで、明日また元気なところを見せて欲しいなと願っています。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

前十字靭帯断裂!?

今年も梅雨がやって来た

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿