昨日も、強烈に暑かったですね。仕事が終わって病院の外に
出た時の、まとわりつくような暑さがすごかったです。

当然夜も暑かったため、妻はほとんど寝られなかったそうです。
昨日午後10時の下関市の気温が27.5℃。同じ時間の札幌市の
気温が15.9℃。その差なんと11.6℃。そりゃ、札幌生まれ札幌
育ちの妻が体調を崩すのも、当然です。

なので、昨日はさすがに、妻が先に床につきました。私が寝室に
入った頃には、妻は既に寝入っていましたから、相当疲れて
いたのでしょう。

体調を崩すと、当然食欲も落ちますから、食べやすい料理を
工夫しないといけませんね。と言って、冷やしそうめんみたいな
ものばっかり作っていると、夏バテ一直線ですから、そう簡単には
いかないのですが(笑)。

今日も昼間は30℃オーバーの暑さだそうです。まだ梅雨は明けて
いないのに、今年はなんだか、暑くなるのが早いですね。とにかく、
私が気を付けてあげないといけないので、しばらくは注意しようと
思っています。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

空はもう真夏~暑さでいらいら?

ああ熱帯夜~夏風邪と二重苦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿