今日は参議院選挙の投票日です。曇っているので、そこまで
暑くはならないと思います。ならないといいな(笑)。昼頃か、
または夕方頃、妻と2人で投票へ行こうと思っています。

昨日は、記事に書いた通り、お昼に仕事が終わってから、マクド
ナルドに寄って、ハンバーガーのセットを2つ買って帰りました。
妻はベーコンレタスバーガーセット、私はえびフィレオのセットです。

マクドナルドって、おいしいかと言われればそれほどでもない
気がしますが、なぜか時々食べたくなりますね(マックフライ
ポテトはおいしいですが)。例のナゲット問題で株を落としましたが、
元々マクドナルドはおいしい事を売りにしている訳ではなく、早く
手軽というのが売りなんですから、いいんjないでしょうか(笑)。

ちなみに、マクドナルドって普通「マック」と略しますが、関西では
「マクド」と略しますね。私も「マクド」派です。なので、「マック
シェイク」は「マクドシェイク」、「ビッグマック」は「ビッグマクド」、
「マックフライポテト」は「マクドフライポテト」です(笑)。

そして夜はちょっと実家へ行って、母と色々話しました。お土産に
喜多方ラーメンを12食もらいました。喜多方ラーメンの麺はちょっと
札幌ラーメンに近い感じがあるので、妻もおいしく食べてくれれば
いいですね。

今日は選挙以外には特に用事もなりですから、妻とのんびり
過ごす予定です。お昼ごはんは何を作りますかねー。妻も食欲が
そんなにある訳じゃないので、軽く食べられるものを何か作る
予定です。

楽しく食事して、これから迎える夏本番を、2人で乗り切っていき
ましょう。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

選挙終了~妻は1日不調

手抜きの大事さ~存在価値を奪わない事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿