昨日は、実家に兄弟3人が集まり、家族みんな(と言っても、それに
母が加わっただけですが)、食事。話も盛り上がり、楽しい一時
でした。

真ん中の弟は、カードゲームなどのアナログゲームが大好きで、
ひとしきり食事した後は弟が持ってきたカードゲームを家族4人で
やったんですが、面白かったです。コンピューターでやるゲームも
いいですが、アナログゲームにはまた違った面白さがありますね。

そして今朝は、町内会の草取りに行ってきました。かなりの重労働
でしたが、お勤めを果たして一安心です。

今朝はそれほど暑くなく、また雨が降った後で草も取りやすかった
のが幸いしましたね。草取り日和とでも言いますか(笑)。ただ、
雨の後なので軍手はすぐにぐちゃぐちゃになってしまいましたけど。

帰宅すると、妻が起きだしていて、朝食を作ってくれました。食べて
一息ついているところです。朝から働くと、休日が長く使えるようで、
なんだか得した気持ちになりますね。妻は朝から洗濯もしていて、
疲れたのか今は休んでいます。

今日と明日は連休ですから、妻とのんびり過ごすつもりです。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

夏仕様~愛犬のトリミングに行きました

まもなく海の日~連休はのんびり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿