昨日、妻のために注文していた新しいオカリナの楽譜が届き
ました。Amazonでも既に品切れで、古本で買ったんですが、なぜか
プレミアがついていて、新品の3倍くらいの値段。

しかも、発送から1週間もかかっての到着でした。ま、無事に届いて
一安心です。

更に、夏のボーナスも出ましたので、妻が前から欲しがっていた、
「オカリナ工房ヒロミチ」の、ソプラノC管を注文。2か月かかるらしい
のですが、こちらも届くのが楽しみです。

そして昨日は、仕事中に妻から「なんかケーキが食べたくなった」と
メールが来たので、帰りにケーキを買って帰りました。抹茶ショートと
ベイクトチーズケーキの2個。

妻は実は、それほど甘いものが好きという訳ではありません。そう
言いつつ、「チョコレート買ってきて」なんて、よく言われている気も
しますが……(笑)。チーズケーキと抹茶ものは好きなようで、喜んで
もらえました。

妻は食欲がない日も多いので、甘いもので効率よくエネルギーを
補給してもらうのは、この季節にはいいかもしれませんね。

ここのところの妻は、極端な気分の変動もなく、鬱状態に陥る事も
なく、落ち着いた日々を過ごしています。気候は厳しいですが、この
調子で夏を乗り切って欲しいものです。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

少し下降気味~梅雨明けとたくあん

新型掃除機~サイクロンより紙パック

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿