FC2ブログ

今日も、妻の調子は底、という感じでした。仕事中、お昼休みにメールを送るんですが、その返信で調子が悪い時は分かってしまうんですよね。

調子が悪いと、食欲も落ちます。今日の夕食は、余り野菜整理の意味もあって、久々にスパゲティナポリタンを作って見ましたが、やはり妻は、全部は食べ切れませんでした。こういうメニューは、食欲がない時は残すしかないですよね。まあ、残った分は私が食べたんですが(笑)。

なので明日は、食べたい分だけ食べられるような献立にしようと思っています。食欲がない時こそ、食事はきちんと作ってあげたいですし。その結果食欲がなくて食べられないなら、それでもいいんです。

私も色々考える事が多いですが、いい方向へ行けるように、妻と二人で歩いていければと思っています。とりあえずは、明日の仕事ですね。非常に忙しい予定なので、今からちょっと気が重いのですが(笑)。

新しい部署の仕事自体は非常に忙しく、その意味ではストレスが溜まるのですが、一緒に仕事をしている同僚が、とても仕事しやすいタイプなので、その意味ではストレスがありません。

仕事でも夫婦でも、お互いフォローしあって、明日も仕事を頑張ってきます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

少し良くなったようです

そういう時は美味しいご飯を作る

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿