昨日の妻は、体調も心の調子も非常に悪く、ほとんど口を開く事も
ない状態でした。

そういう日は食欲もなく、夕食も抜いてしまう事が多いんですが、
昨日はメールで「マクドナルドが食べたい」と届いたので、仕事帰りに
マクドナルドへ寄ってきました。なお、私の夕食は自分でちゃんと
作りましたよ(笑)。

夕食に買って帰った照り焼きバーガーセットは、完食してくれたので、
それは安心しました。その後は部屋の電気を消してしばらく寝込んで
いましたが、夜はテレビでドラマを見ていましたし、調子が悪くても
妻なりに前向きに過ごそうと努力しているようです。

今日は月に一度の妻の診察日……なのですが、かなり調子が悪い
ため、私1人で行く事になりそうです。私だけで行って、薬の量や
種類がそうそう変わるとも思えませんが、なんとか上昇のきっかけだけ
でもつかめればな、と思っています。

あ、今日は我が家の愛犬みぃの8回目の誕生日です。相変わらず
元気でやんちゃな子ですが、これからもずっと元気でいて欲しいもの
ですね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

昨日の診察~レクサプロ登場

私はクリスチャン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿