今朝も冷えました。明日から、日中はようやく寒さが少し緩むようですね。

さて今日は、住むところを探すために妻が色々頑張ってくれました。私は私で、出来る事をやりました。お陰で、今日やるべき事は何とか無事に済みました。

後は、無事に審査に通過して、住むところが決まる事を祈るばかりです。普通なら通るでしょうが、働き口が少し特殊ですので(別におかしな職場ではありませんよ、念のため)。今回は仕事も急に決まったため、新居探しも大変慌ただしく、妻にも苦労をかけて申し訳ないなと思っています。

妻は不動産業者に電話をかけたり、大分疲れた様子なので、今日の夕食はスーパーでお寿司を買って帰りました。「下関はスーパーのお寿司でも美味しい」とは、妻の弁です。

今まで引っ越しは何度も経験していますが、引っ越した後よりも、やはり引っ越す前の方が大変ですね。引っ越す前にすべき事は、先延ばしにする訳には行きませんからね。

そして、来週の火曜は午後有給休暇を取って、妻の精神障害者福祉手帳の受け取りと、自立支援の更新手続きに行ってきます。色々やるべき事が多いですが、今が頑張りどころですから、しっかりやります。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

鮪尽くし!

あれこれ準備中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿