札幌へ越して来て四日目。今日は、昨日や一昨日に比べると、それほどやるべき事もなく、ゆっくり過ごせました。

昼前には、札幌市街地にあるマジックショップ 「メビウス」に行き、その後は、新しい職場になる場所へ行き、ちょっとした検査に同行しました。環境も良く、いい場所です。

通勤は、地下鉄とバスを使う予定ですが、時間もそれほどかからなそうです(真冬は分かりませんが)。こちらも、少しずつ準備を進めていければと思っています。

本当は今日は、妻が買い物に行く予定だったんですが、疲れが溜まっていたので、断念。私が帰って来てからは、のんびり過ごしました。

夕方は北海道のローカルニュースを見ましたが、地名は全然分からないし、ニュースの内容自体も、「アウェイ感」が凄いです(笑)。

今日は小雨がぱらつく天気でしたが、明日の北海道は、かなりの大雨の予報で、雪もだいぶ溶けるようです。これで北海道にも春の足音が聞こえてきそうですね。

慣れない環境で、私の体調も万全とは言えませんが、明後日には新居に入れますから、あと少し頑張ります。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

新居に荷物が着きました

札幌三日目〜免許証住所変更

comment iconコメント ( 2 )

そんなアウェイで応援するのは
レノファですか?
それともコンサドーレですか?
いっそのこと、昔応援していた
サンライフFC、今のカマタマを
応援してみませんか?
あ!?でも北海道ではカマタマの
試合ない・・・。
い・い・いいや!
いつかきっと(震え声)

山口にいても
北海道にいても
変わらず香川の地でこのブログを
楽しみにしております。

名前: ウルトラライトSの父 [Edit] 2018-03-08 21:42

>>ウルトラライトSの父さん

いや、コンサドーレは、あまり応援しないかも(笑)。他のJ1クラブよりは応援するかも知れませんが。

まだ地元感がないせいもありますが、カマタマーレにしてもレノファにしても、本当の地元クラブを母体に苦労して上がったクラブですが、コンサドーレはよそから持ってきたチームですからね。

カマタマは、今でも応援していますよ。天皇杯でも、こちらに来ることがあれば、絶対応援に行きます。

今後も、当ブログをよろしくお願いします。

名前: [Edit] 2018-03-09 04:10

コメントの投稿