FC2ブログ

今日は、引越し業者が大量の段ボールを全部持って行ってくれました。これでだいぶ部屋がすっきりしましたね。

ただ、引越しや買い物に伴って大量に出たプラスチック系のゴミがかなりあるので、これがなくならないとちょっと落ち着かないのですが、それでも一日一日と部屋が整っていっています。

今日は十時過ぎくらいから、妻は両親と車で買い物に出かけました。帰ってきたのは十二時過ぎ。これで必要なものはほとんど揃ったと思います。

ただ、買い物に行っている時は良かったらしいのですが、今日の妻は体調も心の調子もいまいちの様子です。昼前の買い物で、ウクレレの新しい楽譜を買ってきたようですから、気分転換が出来るといいんですが……。

そして今日は、こちらに引っ越して初めて教会の礼拝に出席しました。とは言え午前中は妻が買い物のため留守番でしたから、歩いて15分弱のところに、ちょうど午後から礼拝をしている教会があったので、そこへ行きました。

そこは、ビルの一室を借りてやっている小ぢんまりとした教会ですが、牧師がイギリス人。牧師の他にも数名の外国人がいる国際色豊かな教会でした。礼拝出席は去年のクリスマス礼拝以来です。

帰宅後夕食を作り、また外出。妻に買い物を頼まれたので、100円ショップのダイソーに行ってきました。教会があったのとは反対方向に、同じくらいの時間歩きました。車がないので歩くしかないのですが、歩ける距離に色々な店があって便利ですし、適度な運動になって体には良さそうです。

明日には、いよいよパソコンの椅子が届きます。これでかなりパソコンでの作業が快適になるはずです。そして明日には妻が少しでも元気になってくれるように祈ります。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

障害者手帳受領とザンギ

車につらら

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿