今日も無事に仕事が終わり、明日から四連休です。

四月半ばくらいは、新しい生活パターンにも慣れたかと思っていたのですが、ここ最近急に疲れが溜まってきた感じです。朝も、ちょっと体が重いです。

環境が変わってまだ二月経っていませんし、ここへ来て疲れが出てきたとしても不思議はないかも知れません。この四連休で、しっかり疲れを落とさなければいけませんね。

一応、四連休のどこかで妻と出かける予定ですが、これは妻の体調次第です。また、時間はたっぷりありますから、妻と映画を見たり、Wii Uのカラオケでもして、のんびりと過ごせればいいですね。

あるいは、せっかくなので一度くらいは、夜は妻と食事にでも出られればと思っています。私が住んでいる街は、飲食店はとても多い街で、歩いてすぐのところに色々なお店があります。妻と夜飲みに行くなんて事は、下関に住んでいる頃は数度しかありませんでしたし、時々は夜出られるといいんですが。

最近は散歩の頻度も増えていますし、体力がついてくれば、少しずつ動ける量が増えてくるかも知れません。今のところは、札幌へ越してきて大変な事もあるんですが、妻にはプラスの要素が大きいように思えて、来てよかったと思っています。

その妻は、今日はとても体調が悪く、帰宅した時は寝込んでいました。今は少し回復したようです。夫婦揃って有意義な連休を過ごせるように、動く時と休む時にめりはりをつけて、四日間を過ごすつもりです。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

少し間が空きました

しまなみ海道の思い出

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿