今日の下関の予想最高気温は、34℃、向こう一週間、ずっと
こんな感じ。最低気温も27℃くらい。これでは、妻じゃなくても
ばててしまいます。

お盆が過ぎると、さすがに朝晩の気温は下がってくる……と
思いたいのですが。今年の夏は暑すぎですね。

さて、昨日妻がAmazonで注文した本が2冊届いていました。
お手軽なボールペンイラスト入門と、水彩色鉛筆の使い方
入門の本。私もちょっと見せてもらいましたが、分かりやすくて
楽し気で、なかなかいい感じです。

早速、夜妻は小さなスケッチブックを広げて、絵を描き始めまし
た。こんな楽しそうな妻を見るのは、久しぶりかも知れません。

妻は、熱中しすぎると時間を忘れてのめり込んでしまい、後で
疲れ果ててしまう事も多いので、あまり根を詰めすぎないように
言ってありますが、何にせよ夢中になれる事ができるのは、
よい事です。

ちなみに、その本を見ながら私もちょっとイラストを描いてみた
んですが……絵に関しては、私より妻の方が1枚も2枚も上手
である事が分かりました(笑)。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

「すみません」より「ありがとう」

お絵かきデビュー?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿