この時間から暑くて、脳がとろけそうになります。昨日の下関の
最高気温は、35℃。しかも、夜になっても気温が下がらない
んですよね。夜でも28℃くらいあって、寝苦しいことこの上ない
です。

さすがに、あと10日くらい過ぎたら、朝晩はもう少しましになる
と思いたいです……。

さて、今日は妻の診察日。ただ、絶不調な時期は少し脱したとは
言え、依然調子はあまりよくないので、今回も私1人で行く事に
なるかもしれません。

2週間前の診察で薬が大幅に変わって、とにかく1日中眠くて
ほとんど何もできない状態です。精神的には決してどん底では
ないんですが(でも、昨日はダウンしていた)、その辺り説明して、
何とかしていただければと思ってます。

そして、注文していたステッドラーの水彩色鉛筆が、昨日届き
ました。妻は早速使ってみて、満足そう。どんな絵ができあがる
のか楽しみですし、これで少し妻の毎日に変化が出てくれると
いいですね。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

マプロチリン?ルジオミールでした

history=his story

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿