今日は北九州市の八幡西区へいってきます。ちょっくらお勉強
です。

そして夜は、実家へ行って家族で会います。4月に父が亡くなっ
て、いわゆる初盆ですからね。と言っても、うち仏教じゃないですし、
私はクリスチャンですから、お盆は関係ないと言えばないんですが、
ま、気持ちの問題ですよ(笑)。

妻を留守番させるのがちょっと心配ですが、その分明日からの
3連休は、ゆっくり2人で過ごすつもりです。どこかへ出かけられ
ればいいですが、どこも人が多いでしょうからね。海を眺める
ドライブでもしましょうか。

さっき、留守番の妻のために、お昼用のおにぎりを作りました。
最初はおにぎりを上手く作るのは難しかったですが、最近では
少し慣れて、ある程度食べられるものが作れるようになってきま
したよ。

妻は、昨日の夕方はいまいち調子がよくなかったですが、夜は
またちょっと調子が上がっていました。絵を描く事が、いい生活の
リズムになっているようです。

もちろん、オカリナも大事な趣味ですが、オカリナを吹くって、意外と
体力を使いますから、調子がいい時じゃないと難しいんですよね。

とにかく、今日はしっかり頑張ってきます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

北九州で勉強してきました

2人で本屋に行きました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿