今朝は、疲れていたせいか、久々に昼前の11時まで眠って
しまいました。妻も同じくらいの時間に起きてきたので、昼食
には、アスパラと小松菜を使ったペペロンチーノを作りました。
妻にも好評。

さて、昨日ですが、北九州市八幡まで行って、国際ウェルネス
協会の「MRT(筋ゆる)」という技術を学びに行ってきました。

と言っても、大人数のセミナーなどではなく、インストラクターの
方と、モデル役のお手伝いの方(午前と午後でモデルの方は
変わりました)と、合計3人でみっちりやりました。インストラク
ターの方も、モデルさんも、とても気さくで親しみやすく、なごや
かな雰囲気でした。

160813MRT講座

講習終了後の写真。お世話になったMRT公認マスターの相部
浩也さんと、私です。学んだ技術を、早速仕事に生かしていく
つもりです。

夕方5時前に終わったんですが、昨日は関門海峡花火大会の
日。下関と北九州合計で、観客100万人を集める、大イベント
です。なので、帰りの高速道路が混んでいて、下手したら下関に
帰れないんではないかと心配しました。

が、八幡と下関の近くでちょっと渋滞したくらいで、思いのほか
スムーズに帰ってくる事ができました。

帰宅後は、弟が車で迎えに来て、実家へ行きまして、母&兄弟
3人(真ん中の弟は、奥さんと子供さんも)で、賑やかに飲んで
食べて楽しい一時。

家に帰ったのは、結局夜の9時過ぎ。昨日は結局1日妻にあまり
構ってあげられませんでしたので、今日は昼過ぎからちょっと妻と
お出かけしてきましたよ。

そのお話はまた明日。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

お盆休みにマクドシェイク

Let's 北九州

comment iconコメント ( 3 )

ボーダーのテイシャツの方が真さんですか?

美男子ですね!

毎日読ませていただいているので、朝になかったので、心配していました。

そして奥さまは本当にうらやましいです。

名前: - [Edit] 2016-08-15 11:33

そうです。左側が私です。
もう40代半ばなので、美男子という年でも ないですね(汗)。

記事は、毎日朝書いているので、朝起きられないと
どうしても書く時間がないのですよ。
なるべくさぼらずに書きますので、よろしく
お願いします。

名前: [Edit] 2016-08-16 08:25

左じゃなく、「向かって右」の間違いでした(汗)。

名前: [Edit] 2016-08-19 20:38

コメントの投稿