ここ3日くらい、妻の調子がとても悪かったのですが(特に夜)、
昨日はちょっと調子が良く、オカリナも吹けて、夜は一生懸命
色鉛筆でイラストを描いていました。

一生懸命になりすぎると、疲れから反動が来るとちょっと怖い
ところもあります。妻は、凝り性というか、一度何かをし始め
たら、納得がいくものになるまでやめられない性格なんです
よね。

自分のオカリナ演奏を編集する時も、何もそんなところまで、
という箇所までこだわって、すごく時間をかけて作っていました
し(ま、私も手伝うんですけどね)。

そんな妻が作った動画です。半年くらい前に作ったものだと
思います。



季節的には、まさに今くらいがちょうどいい曲ですね。と言って
も、まだこの暑さは、全然夏にさよならさせてくれる気配がない
ですけど(汗)。

最近オカリナは全然吹いてなかったんですが、昨日の演奏は
楽しげでよかったですし、前よりも上手くなっていた気がします。
やはり、こういうのはその時の気持ちも、とても大切なんでしょう
ね。そんな訳で、よろしかったら妻のオカリナ演奏動画を、見て
聴いてあげてくださいね。

さて、今日の夕食は、実家の母から餃子をもらったので、餃子
定食を作る予定です。餃子は焼くだけ。餃子って、自分で手作り
すると手がかかるので、ありがたいですね。

今日も妻の調子が安定するように祈りつつ、仕事頑張って
きます。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
応援クリックしていただければ、励みになります

エアコンはつけっぱなしにしましょう

精神疾患には亜麻仁油?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿